Menu
  • -
  • -
グリーンアイス



7_20111129154418.jpg
退色してきた時の雰囲気がなかなかいいですね

まさにグリーンに染まります




8_20111129154418.jpg
3株のうちの2つ目

もう一つは黒点が出てやや不調気味・・・

このグリーンアイスはバラの家で買った挿し木苗です

3本あったのでそれぞれに株分けして育てています



我が家のミニバラは整理する予定です

同じように挿し木苗を株分けしたために数が増えてもてあましているミニバラちゃんがいます・・・・・・

バリフォーエバーとニューヨークフォーエバーです

それぞれ3,4株ずつあるので、1つずつに絞ろうと思います

その方が一つを大事に育てると思うので^^

はっきり言って今はどれも放置気味でした

全部捨てるか??なんて一瞬思いましたが、どうしてもそこまでは思いきれないので1つに絞ろうと思います

少しはベランダがスッキリするかなー?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

