Menu
  • -
  • -
Chie's Tea NO.2 Pearl   


セレス・ムルティフローラ   



1_20111206142317.jpg
大好きなバラ





2_20111206142317.jpg
とてもしっとりと美しく咲いています





3_20111206142317.jpg
確かに秋のこのバラは絶品かもしれません






Mlle Franziska Kruger

マドモアゼル・フランチェスカ・クリューガー


4_20111206142317.jpg
やっとここまで開きました

これも大スキなバラです



5_20111206142317.jpg
寒さのせいかなかなか開くことができません






ジェームズ・ヴィッチ

8_20111206142333.jpg
散る間際です





ムーランフリルのネロが咲きましたので最後にそちらを・・・

7_20111206142333.jpg




6_20111206142315.jpg
うまく撮れませんでしたが、墨のような黒です

でも、植物には本当の黒はないのですってね

これもきっと濃厚な紫の色素なのでしょうか

パンジー&ビオラはこれからの時期たくさん出回りますよね

フリズルシズルというフリル咲きパンジーが今年も欲しいと思っています

ムーランやその他いくつかのフリル咲きを育ててみましたが、フリズルシズルが一番好きです


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

