Menu
フロリバンダのアンティークレースを剪定しました。


1つだけ咲いていた花があったのですが、カットしました。


すでに散ることもできないくらい凍ったような花になっていました^^;


このバラも黒点にやられて葉っぱはほとんど落ちていました。


アンティーク



アンティーク2



基本的にどの四季咲きバラも仮剪定のつもりで行っていたのですが、アンティークレースはずいぶん短く切ってしまいました。

うーん。切りすぎたかな。

でも、ベーサルが4本くらい出たのでほとんどが今年伸びた枝です。

そしてカニガラ+クリプトモスで終了です。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する