Menu
ディスタントドラムスを鉢増ししました


6号スリットから抜いた時はこんな感じ
ディスタント





ほぐしてほぐして、

ディスタント2
元気ですね




ディスタント3
8号スリット鉢に植えました

このバラ、枝がよく伸びます

でも、短く切ってももちろん咲きます

冬に短く剪定していたのにここまで伸びました

シュラブだから当たりまえですけど^^

せっかく伸びたこの枝、どこかに誘引しようかしら・・・・

悩んだ末、剪定せずにとりあえずの場所に置いてしましました

どうしようかな?

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する