Menu
  • -
  • -

マドモアゼルはあいかわらず開花に苦戦しています



15_20111215172254.jpg


蕾はあげてくるのですが、開くのに時間がかかりすぎ・・・・^^


この花はもうどのくらいの時間こうしているかしら・・・



9_20111215172159.jpg

凍ったように動かないけど実は少しずつ開いているマドモアゼル


その隣にムーランフリルのネロ



10_20111215172158.jpg

フリル咲きパンジーが仲間家入りしました

絵になるスミレのミュール


11_20111215172158.jpg


ボケちゃいましたが、白っぽい縁取りが可愛いです

フリズルシズルが欲しいのですが、絵になるスミレも好きで毎年買っています





最後に球根植物

13_20111215172254.jpg

ミニスイセン


14_20111215172254.jpg

花もちよく、なかなか可愛いお花ですね

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

