Menu
ベランダは今とっても春らしく明るく彩られています

あぁ、春だなぁって思いながら眺めている今日この頃です


4_20120412182619.jpg
球根のコンテナではスイセンが咲きはじめました

口をとがらせたような形がなんとも愛らしくて・・・つい見とれてしまいます

ミニチューリップも咲いたのですが、夕方に写真を撮ったのですでに花を閉じていました

閉じちゃうんですね。知らなかった。




5_20120412182619.jpg
お花でいっぱいの寄せ植えは今真っ盛り

ビオラ2種、スイートアリッサム、カレンジュラコーヒークリーム、奥にはカレックスという葉物、そしてエリカも咲いていますよ



6_20120412182618.jpg
カレンジュラ・コーヒークリームは好きな花でここ数年毎年買ってきます




7_20120412182648.jpg
そしてデルフィニュームが咲きはじめました

手前のブルーはムスカリ

ブルー系のお花、好きなのです



8_20120412182647.jpg
つい先日、矢車菊を買いました

とても美しいブルーです

実際はもっと深みのあるブルーかな

バラを育て始めると、どうしてもブルー系のお花を添えたくなりますね


9_20120412182646.jpg
その矢車菊と一緒に紫色のゲラニウムを植えました

一緒に買ってきたものです


久しぶりに花苗を買って、ちょっと嬉しい

そう、もうひとつ実は買いました

モモイロタンポポ(ピンクタンポポとも言う?)です

写真は忘れましたのでまた後日

ピンクも好きなのでした^^


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する