Menu
カーディナル・ドゥ・リシュリューが咲きました




3_20120515152003.jpg
綺麗な色です。





4_20120515152002.jpg
初めての開花。しかも一季咲きなのでなんだか緊張しちゃいます。





2_20120515152004.jpg
今ある蕾が咲き終わったら来年までもう会えないバラ・・・

・・・・・と、咲いたとたんにお別れの時を想って悲しくなっているおバカな私です



赤紫ではなく、紫色と言ってもいいバラ(実際はもっと紫っぽいのです)

他のバラとは一線を画していると言ってもいいようなバラ


咲いた時がこの色で、次第にブドウ色になっていきます

せっかくの素敵な散り際の花をさきほど写真も撮らずにカットしてしまいました



5_20120515152002.jpg
ルイーズオディエの定位置であるブルーのラティスにこっそり誘引しています

ルイーズ嬢もだんだん咲きはじめました

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する