Menu
  • -
  • -
ハイブリッドパーペチュアルのヴィックス・カプリスが咲きました


昨日かおとといの事です



11_20120515152045.jpg



12_20120515152044.jpg




そして今日の写真はこちら
15_20120515153630.jpg
ミニアーチのストロベリーアイスとちょっとだけ共演

まだ幼い、か弱そうな株姿です





14_20120515153631.jpg
それなのに、とても立派なゴージャスな花ですね

ちょっとギヨーのバラっぽい?

香りも割とあって四季咲きです

とても頼もしい薔薇です





17_20120515153628.jpg
そうそう、大事な特徴を忘れてはいけません

このバラは絞りのバラなのです

よく見ると薄い、白っぽいストライプが入っています

ストライプというか、模様というか

そこがまた可愛いのです

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

