Menu
いつも以上にベランダにいそいそと出ていく毎日です。


9_20120527105653.jpg
マダムルナイー



10_20120527105652.jpg
春のお花は初めてなのですが、予想以上にたくさん咲いてくれています。

フリフリした花弁がとても可愛いバラです。





7_20120527105655.jpg
ストロベリーアイス




8_20120527105654.jpg
ミニアーチに誘引して3年目かな?

たくさんお花を付けてくれています。

でも・・・・・やはりあまりトキメキを感じないバラ・・・・

来年はどうしよう。。。。





クレマチスもあちこちで咲いています。

6_20120527105623.jpg
テッセン

このクレマチスはとてもよく咲きます。



5_20120527105623.jpg
クリスパ

とっても可愛いベル型クレマチス


4_20120527105624.jpg
モスローズのジェームズヴィッチと。





2_20120527105626.jpg
このジェームズヴィッチ、なかなか雰囲気のあるバラです。

今朝、花ガラ切りをしたつもりが蕾をチョッキン・・・悲しい・・・・




1_20120527105626.jpg
ライジングスター

ベル型に咲きはじめて最後は十文字になる大好きなクレマチス。




3_20120527105625.jpg
エトワールローズ

ピンクの可愛いクレマチス。

ルイーズオディエと少しの間コラボしました。




最後はピエールドゥロンサール

11_20120527105651.jpg

もう終わりが近いです。悲しい。

今年は50個以上の花が咲きました。

年々増えてくれています。

来年が楽しみですね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する