Menu
  • -
  • -
1_20120531115733.jpg
我が家のアントニアドルモア


一季咲きだけどとても魅力的なガリカローズ


去年新苗で私のところにやってきました


すくすくと育ち、立派なベーサルも出て、とても順調に育ってきました


春になって蕾もたくさん付き、開花を心待ちにしていたのですが・・・・・・


なんと蕾は全て落ちてしまい、一つも咲かずに終わりました






いつも拝見しているブログを運営している方に伺ったところ、確かにAntonia d`Ormois は気難しいかも、、とのこと


まずは木を育てた方がいいかもって教えてくれました


その方も去年いい花が咲かず、いい株を探してきたそうです


いい株であることが重要らしいです



一季咲きのバラにはあまり肥料を与えないようなのですが、このバラは花後の肥料を与えて木を育ててみては?と助言頂いたので、頑張って育てて来年こそ可愛いお花を見たいと思っています









で、そんな矢先、セール中のバラ苗ショップを発見・・・・・

なんと、Antonia d`Ormois もあるではないですか。しかも、「あ」で始まるから先頭に書かれて目立っています

2年生大苗2100円が30%オフ。。。。。。

大苗。。。。。木が育っていると思われる。。。。。欲しい~

ってことで買っちゃいました

大野農園さんです

ギルランドダムールを買ったショップなので信頼できそうだし

なんとセールは本日31日までですので、興味のある方は是非♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

