Menu
  • -
  • -
バラたちが二番花を咲かせています。



7_20120704200227.jpg
ジュビリーセレブレーション

奥のピンクはマダムルナイー




3_20120704200219.jpg
ジュビリーの横顔





2_20120704200219.jpg
シャリファアスマ

香りはやはりとってもいいですね






4_20120704200218.jpg
ジャクリーヌデュプレ

これは二番花というか、何番花だろう?よく咲きます。





1_20120704200219.jpg
マダムルナイー

春の花よりあっさりですが、カップ咲きしています。





5_20120704200218.jpg
チャールズレニマッキントッシュ

台風で葉っぱも蕾もボロボロにされてしまいましたが、健気に咲きました。





うちのベランダは蚊がたくさんいます。

ウッドデッキの下に空洞があるのでそこに水がたまりやすいからかもしれません。

なので蚊取り線香をいつも焚くのですが、かなりよく使うのでちょっと入れ物を買ってみました。




6_20120704200218.jpg
2種類買いました。

アジアンテイストで可愛いです。

1つは到着時に割れていたのですが、連絡をしたらその日のうちに再発送してくれて、次の日には新しいものが届きました。

そういう時って運送会社の方が引き取りに来てくれるのですね。

便利な世の中です。。。


この器からお線香の煙が出てくる様子がまたなかなか風情があっていいですよ。










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

