Menu
  • -
  • -
先日届いたバラ苗は、ニコルだということが判明しました。

19日に届いてその日のうちにメールをし、やっと昨日25日に返信がありました。

再メールしたのがよかったかしら。

忙しいのはわかるけどもう少し早く返信してもらえると嬉しいなぁ。

でも、対応は想像以上によかったです。

アルバマキシマの長尺苗を送ってくれるらしい。

そして、マキシマが届いたらその場で苗を入れ替えてニコルを入れた箱を引き取ってくれるのだそうです。

まぁ、入れ替え作業は私がやるのでしょうけど、最低限の負担で引き取ってもらえるようでかなりありがたい。




で、マキシマの届けの希望日時を知らせて欲しいとあったので昨日のうちにメールしたのですが、まだ返信なし^^;

希望日は明日なんですけど・・・・

どんだけ忙しいの~~(+_+)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

