Menu
  • -
  • -
たまにはワンコの様子を。




b_20120828183234.jpg
夏休みにワン友のティナちゃん一家と共に、一泊で八ヶ岳の方へ行ってきました

ホテルに着いたと同時に大雨が降り出し、ドッグランで遊べないし、チェックインはまだ出来ないし、とりあえず車に戻って適当に走っていたら素敵なひまわり畑に遭遇しました

ここら辺は雨降らなかったようで・・・・・^^




03_20120828185701.jpg








次の日はお天気に恵まれて、たくさんランで遊びました

02.jpg







07.jpg






そしてごくごく普通のいつもの様子を捉えたのがこちら

a_20120828182959.jpg
お散歩から帰って、足を拭いてもらうまで玄関で待つユキすず

夕方過ぎでもまだまだワンコには暑いようで、ハァハァしています^^;

(散らかっているのは気にしないように)




最後はこちら

c_20120828182959.jpg
8月23日にトリミングしてきました

この日はすずちゃんの3歳のお誕生日でした

料金がお得なのですよ^^

でもね、お誕生日だというのに、バリカンで傷ついて帰ってきました(泣)

すずは暴れるからね。。。

来月はユキも誕生日を迎えて6歳になります。

みんな元気に過ごしていけるよう、保護者として頑張りたいと思いますっ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

