Menu
  • -
  • -

ユキの写真がうまく撮れました^^



yuki2.jpeg
命の次に大事にしている「ブル足」のおもちゃを求めています。

わたしが取り上げて机の上に置いたのですが、どうか下さい、と懇願しているお顔。




yuki1.jpeg
いいから早くブル足を下さい。。。

このクッションカバーはすっごく毛玉だらけなのですが、なぜかというとカーテン生地だから。

カーテンをオーダーした時に同じ布でクッションカバーを作ってくれるというサービスがあったのですが、やはり用途に合った生地選びが大事なようです。




話がそれました。



ユキは先月6歳になりました。

人間でいうと40歳です。

なかなかのお年頃・・・・・・・

4歳ずつ歳を取るので来年追いつかれてしまいます。

そんなに急いで歳を取らないで(:_;)悲しくなっちゃいます。





ちなみにすずは3歳で人間の年は28歳。

すずの写真はまたいつか。
スポンサーサイト

Comment

☆ぱんちゃんさんへ☆

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

5匹ですかー?
楽しそうですね♪
10歳のマルちゃん、まだまだ現役でボスに君臨しているなんて頼もしい~
5匹もいると群れ、ですもんね^^
トリミングは確かに大変。
おうちカットができるなんて素晴らしいですね☆
うちはユキがパピーの時に一度だけ主人がオレ流カットしましたが悲惨だったのでその後は封印してます^^

  • ふみっぺ #sLdgtBxg - URL
  • 2012/10/30 (Tue) 16:39

はじめまして~
我が家もマルちゃんを飼っています。
しかも5匹です(*^^)
最年長のパン助は今年10歳?になると思います^^;
って事は…人間で言うと何歳になるのでしょうか…?
とっても元気で今でもボス犬現役ですよ^m^
5匹も居るとトリミングへ行く費用が…・
お家カットでいつも私がやってます(*^^)v

  • ぱんちゃん #- - URL
  • 2012/10/29 (Mon) 22:24

☆fumiさんへ☆

fumiさんこんばんは!
大変ご無沙汰しています。。。
時々見ていただいているなんてとっても嬉しいです。
コメントまで頂いて。。。

そうなんです。ユキはもう6歳。。
ノエルちゃんは12歳になるのですか?
本当にワンコはあっという間に歳を重ねていきますね。。。
ユキの顔、愛情が注がれてると感じてもらえるなんてすごく嬉しいですね^^
幸せだと思ってくれてるといいのですけど。

バラ、fumiさんのおかげで興味を持ったのでした。
感謝しなくては♪
最近は、あまり本やらネットやらの情報に振り回されず自分に合った育て方をしています。

  • ふみっぺ #sLdgtBxg - URL
  • 2012/10/27 (Sat) 17:59

☆nenemiさんへ☆

ユキの事お褒め頂き嬉しいです!(^^)!
初めは涙やけでお顔が赤かったのですが、数年前から急に綺麗になりました。
真っ白になったので余計美人さんになっちゃいましたぁ(笑)

そう、来年には同い年なのですよ^^;
なんとも言えない複雑な気持ちです。
幸せでいてくれるならそれだけでいいのですけどね。

バラ、追加しちゃったのですね~だってお安いですもんね(^O^)
エリザボエル、実は最後まで買い物かごに入っていていろいろ考えて見送りました^^
ジェームズミッチェルは常に気になるバラで制限なく買えるなら買っているバラです。素敵なチョイスですね~♪

モンテベロって名前のワインがあるのですね。なんだか美味しそう。
欲しかったけど。。。。。今回は四季咲きに絞りました。

そうそう、わたしが買ったマルメゾンは500円というかなりお値打ちだったのですが、今日見たら1200円に値上がりしてました。なんででしょ?
どんな苗が届くのか、今から待ち遠しいですね☆

  • ふみっぺ #sLdgtBxg - URL
  • 2012/10/27 (Sat) 17:52

ご無沙汰しています。
ユキちゃん、もう6才とはびっくりしました。
うちのノエルが年をとるはずですね。
来年1月12歳になります。
ユキちゃん、真っ白で本当に可愛い。
十分愛情を注いでもらってるというお顔ですね。
バラもうまく育てていらっしゃるようす、時々見せていただいています。

  • fumi #lKONgOFk - URL
  • 2012/10/27 (Sat) 15:46

おはようございます^^
ユキちゃん、驚くほどカワイイですね。
ほんとモデルちゃんのようにキュートです。
6歳ですか~。
動物は早く歳を取るので、寂しくなりますね。

でも、こんなに思われて、ユキちゃんは幸せさんです☆
そっか来年はふみっぺさんより年上になるのですねー。

ふふ。うちのネネはいったい何歳なんでしょうか^^

さて、バラ。
昨日コメントしてからまたshopに戻って、結局もうひと株追加で予約しちゃったのですよ。
私のバラは、エリザボエルと、ジェームズミッチェルです。
スズニールドラマルメゾンも最後までカゴに入ってたのですが、今回は見送りました。
あと、モンテベロも欲しいバラのひとつでしたよー。
私が時々飲むワインと同じ名だし(笑)色も素敵。
そうそう、でも一季咲きですね。
だんだん気にならなくなってはきましたが、全部一季咲きだとまたつまんないですものね。
私は今回ジェームズが一季咲きです。そして初めてのモスローズ♪
また楽しみができました^^

ではでは~♪

  • nenemi #- - URL
  • 2012/10/27 (Sat) 10:37

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

