Menu

ベランダの写真を最近撮っていないのでネタがないのですが、何か記事を書きたいのでダンナさまの写真を拝借しました。




2月3日

近所の河川敷で撮った写真がこちら。

6_20130226223358.jpg
ジョウビタキ ♀

前回ご紹介したジョウビタキ ♂とは全然色が違いますね。

鳥は、雄の方が美しいのです。

でも、とっても可愛らしいお顔をしてますね^^



7_20130226223400.jpg
ハクセキレイシジュウカラ

木の幹の割れ目に巣を作っている?感じがしますが・・・・違うかな?なんてダンナさまが言っていました。

小首を傾げて可愛いのですが、実は警戒しているのかも。




2月11日

20分程車で行ったところにある大きな公園の写真。

1_20130226222826.jpg
カワセミ

私の写真では伝わらなかったコバルトブルーがかなり分かります^^




2_20130226222714.jpg
同じカワセミ

真下からの写真は珍しいのではないかしら?

ふわふわっとしたオレンジの羽毛がよく見えます。




最後に、一緒に公園に行ってたくさん歩いたユキとすず。

D70_8233-619.jpg

向って左がユキ、6歳。

右がすず、3歳です。

今日も元気です。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する