Menu
 


黄モッコウバラが綺麗に咲いています。



3_20130416173203.jpg

今年は花数が少なかったようです。



2_20130416173202.jpg

物干しざおが丸見えですが、今後枝が伸びてすっかり覆い尽くせるようになるといいなぁと思っているところ。

そう、この物干しは一切使っていません^^



4_20130416173205.jpg

ヒラタアブくんかな?せっせとお仕事中。


1_20130416173200.jpg

最後にこちら。

外に出て道路からモッコウバラの全体像を撮ろうとしたのですが、フェンスと自分で張ったチキンネットが邪魔になって全く撮れず。。。

しょうがなく花に寄って撮影してみましたが、それでもネットがぼやけて写ってしまいました。





いつもは、ジャクリーヌ・デュ・プレと一位二位を争って咲くのですが、今年はダントツでモッコウバラが一位でした。

ジャクリーヌも色づいては来ましたが、いつ咲くかな?

明日あたり咲くかな~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する