Menu



昨日咲いたもう一つのバラ


マダム・ゼットマン


3_20130430211250.jpg

ダマスクローズの可愛いバラ

うっすらピンク色

まだ完全ではないのですが、一応開花宣言です

今日は完全に開いて美しい姿を見せてくれていますが、写真はありません^^


4_20130430211252.jpg


たくさん蕾があります

一年に一度しか会えないバラですので、ゆっくり楽しみたいと思っています

ちなみにこれもボタンアイ&グリーンアイですね^^






ついでにジャクリーヌと他のバラを

8_20130430211318.jpg

オベリスクに巻きましたが、たくさん蕾が付きました

次々と咲いています

壁面に誘引しているよりこの方が素敵に見える♪





6_20130430211316.jpg

何年目かのオステオスペルマム

咲いてくれるので嬉しいのですが、樹形がひどくて。。。

整えてあげないといけません



7_20130430211317.jpg

ミニガーベラも何年目?ちゃんと咲いてくれるので嬉しいですね

キク科のお花に弱い私です

ついつい買ってしまっていましたが、最近はもう増やさないようにしています

ちゃんと毎年咲いてくれるので場所もなくなるし^^;

嬉しい悲鳴でした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する