Menu
  • -
  • -


ヴィックス・カプリスが咲きました。



3_20130503180606.jpg


すごーく綺麗です。




1_20130503180604.jpg


クリスパの蕾も隣でスタンバイ中。






2_20130503180605.jpg

絞りのバラなんです。

白い模様、見えますか?

とぎれとぎれのストライプ^^





5_20130503180608.jpg

オールドローズですが、ハイブリッドパーペチュアル系統ですので割と新しいオールドローズ・・ってややこしいですね^^;

四季咲きするはずですが、去年は春にたっくさん咲いた後、全く咲きませんでしたぁ。

今年はどうかしら。






4_20130503180607.jpg

大輪のバラなので、もう少し開くととってもゴージャスになりますよ~

我が家の絞りのバラはもうひとつ、オノリーヌ・ドゥ・ブラバンがあります。

こちらもそろそろ咲きそうですよ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

