Menu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -



マダム・ルナイーが咲きました。

オノリーヌやリシュリューと同じ日に咲いた組。



3_20130505161313.jpg

大好きなバラです。



4_20130505161315.jpg

縁がフリルのように波打つところが可愛いところ。



5_20130505161316.jpg

正面のお顔もなかなかの美人さん。



6_20130505161331.jpg

でも、このバラはこの角度が一番ルナイーらしい雰囲気が出てると思います。

蕾がたくさんついていてとても楽しみ。

香りもいいし、次々と蕾を付ける四季咲きなところもポイント高いです。
スポンサーサイト

Comment

☆nenemiさん☆

こんにちは!
そうなんです。
最近やる気スイッチが入りまくりで、ガンガン更新してるんです(^.^)
ローラダボーは私もかなりのお気に入り♪
小輪なのにボタンアイもあって、房咲きしたらピンクのグラデーションがそりゃもう可愛いのです。
キ~ムさんも買ったそうですよ!(^^)!

婚姻色のサギ・・・・・・・確かに。
考えもしなかったことを言われるとドキっとしますね^^
野鳥が好きになった今では、サギ=野鳥としか脳が判断しません(+_+)

鳥って基本エサを探しているみたいで、写真を撮ってると割と食事中だったりします。
撮ってる時はよく見えてなくて、PCで見た時にわかることもあって楽しいです。
ツバメは飛びながら飛んでる虫を食べるらしいので、その瞬間が撮れたらすごいですけどね^^;

白と黒の小鳥さん、おそらくハクセキレイではないかと。
尾を上下に振る動作が可愛いですよ。
そうそう、早足で歩きますよね^^

  • ふみっぺ #sLdgtBxg - URL
  • 2013/05/06 (Mon) 19:26

ふみっぺさん、おはようございます^^
少し見ない間にいっぱい更新してるー。
続々バラ開花中ですね!知らない名前ばかりだわ(笑)
どれも素敵!
特に私はローラダボーが好みだなぁと思ってみてました。浅めでたくさん咲くのですね。色もいいな^^

婚姻色のサギって、なんだか、いけないことのような名前ですね(笑)
お食事中の写真すごいですね!
燕はこれから子育ての季節ですね。
数が減ってきてるのね、頑張ってほしいですね^^

そうそう、昨日実家の前の川に、白と黒の小さめの鳥がいてね。
ツツツツツツツと早足で歩くのですよ。
スマホで狙ってみたけど、まったく無理でした^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。