Menu

ドルモア2号がとうとう咲きました!

見てやってください(^O^)





6_20130513105316.jpg




9_20130513105319.jpg





10_20130513105320.jpg





8_20130513105318.jpg




7_20130513105317.jpg


可愛いですぅ・・・・

濃いピンクの蕾と薄いピンクのお花がなんとも言えない可愛らしさを醸し出しています

一昨年新苗で迎えたドルモア1号は、去年の春に一個も咲くことなくすべての蕾を落としてしまいました

あまりにショックで迎えたのがドルモア2号

こちらは大苗で去年の春やってきましたが、うちでの開花は今年が初です

無事に咲くのかハラハラし通しでした・・・





11_20130513105336.jpg

これは1号のドルモア

二個目のお花が咲きましたがグリーンアイが育ちすぎ?

最初のお花はかなり退色していますね

1号は結局この2輪しか咲きませんでした

が、一個でも咲いてくれたことがとても嬉しいです

来年はどうかな?

一年に一度しか会えないけど、大好きなバラ、気になるバラとなりました^^

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する