Menu
  • -
  • -



フェンスの左右からそれぞれ誘引しているアルカタ・・・とポールアルフ。

左からのアルカタはだいぶ咲いてきましたが、ポールがまだ追いつきません。





1_20130516115343.jpg


画面右下から左上方向に伸びているのがポールアルフ。

アプリコットの色が少し見えます。




2_20130516115345.jpg

角度を変えて撮影するとこちら。

これより奥に行けなくてポールがやっと一個だけフレームイン。

まだコラボとまでは行かないですねぇ。

この2枚はクリックすると少し大きくなります。





3_20130516114606.jpg

アルカタピンクグローブはなかなかいい感じに咲いてきてますよ(^^)

今年も可愛いです。



そうそう、フェンスにはクレマチスもコラボを狙って咲かせていますよ。

12_20130516115017.jpg




11_20130516115015.jpg




13_20130516115018.jpg

ライジングスターというクレマチスです。

色と形が好きです♪

バラに絡ませるクレマチスは新枝咲きでないと後が大変ですので、選ぶ絶対条件は新枝咲きのクレマチスです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

