Menu
  • -
  • -


まとめていくつかバラを。



アンブリッジ・ローズ
1_20130521182817.jpg


今年は2本のベーサルを出してくれて絶好調です。

冬の剪定の時はほそっこい枝しかなくて心配したのですが(^^)

2_20130521182819.jpg






マドモアゼル・フランチェスカ・クリューガー
3_20130521182821.jpg

素敵に咲いていたので撮影。

最初の方のお花はうまく開かなかったり、開いてもグリーンアイが育ちすぎていびつなお花になってたりしてましたが、後半のお花はいい感じになってきました。






ナエマ
4_20130521182822.jpg

今年はナエマもかなり調子いいようで、たぶん今までで一番お花を咲かせていると思います。

我が家では3回目の開花。





5_20130521182824.jpg




6_20130521182841.jpg

奥の壁面のピエールドゥロンサールは、今日ほとんどのお花をカットしました。

今は一つだけ咲いています。




モスローズ ジェームズヴィッチ
7_20130521182842.jpg






8_20130521182843.jpg

このバラも今年はよく咲いてくれています。

基本的に今年はどのバラもよく咲いていますね。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

