Menu
  • -
  • -



モスローズ ジェームズ・ヴィッチ

四季咲きのモスローズです





4_20130702182345.jpg


去年は春の開花後は秋までほとんど咲いていないと思うのですが、今年はよく咲きます。







3_20130702182344.jpg

しかも綺麗なお花を咲かせてくれています。

小振りに咲いた花ももちろんありますが、この花は立派に咲きました。何枚も撮影^^

ボタンアイが素敵。





2_20130702182424.jpg

これは下の方に咲いた小振りの花。

でも、なかなか立派なお顔をしています。

夏の花という感じではないです。






3_20130702182426.jpg

最初の花をもう一度。

カメラもレンズも違うし、設定も違うので違う感じに見えます。

ちょっと明るく写っていますね。上の写真もそうです。




今日は久しぶりに以前よく使っていた一眼レフと、いつものミラーレス、Nikon1 v1と両方で撮影しました。

素人なので大きな違いはわかりません^^

なんとなく一眼レフの方が綺麗に写った気もします。レンズもちょっといいやつですし。

でも、やはり持って出かけるのはミラーレスがいいですね。

私にとって軽くて小さいというのはかなり大事な要素です。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

