Menu

今日三つ目の記事です。

その他のバラをいくつかまとめてご紹介します。





ジュビリーセレブレーション

1_20130702182342.jpg


一緒に写っている白っぽいお花はシャリファアスマ





2_20130702182343.jpg


少々夏の花って感じになっていますが、綺麗です。





1_20130702182424.jpg

ジュビリーの特徴である黄色い(ゴールド)花弁も見えています。

この色合いがなんともゴージャスです。











4_20130702182426.jpg

シャリファアスマも頑張ってよく咲いてくれます。

今年は本当によく咲くバラが多いです。








11_20130702182502.jpg


ヴィックス・カプリスもいつの間にか二番花のあとにまた咲いています。







12_20130702182503.jpg

二株あるストロベリーアイス



7_20130702182404.jpg

このバラもとてもよく咲いてくれます

今までで一番かも?



8_20130702182404.jpg


いや、毎年このくらいは咲いていたかもしれません。








6_20130702182403.jpg

レンズローズのギルランドダムール(ガーランドダムール)

二番花が咲きはじめました。

ノイバラを親に持つ白い小花の四季咲きバラ。






5_20130702182346.jpg

ナエマも負けじと頑張ります。

ナエマは間違いなく今までで一番よく咲いていると思います。

4年目かな?今年はとっても元気です。

とにかく今年はどのバラも調子が良くてびっくりしています。

黒点はあちこちで出てるし、虫にやられてる葉っぱもたくさんありますが、総じて皆元気です(^^)

キトサンがんばろう。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する