Menu
  • -
  • -
今日のバラたち。 
 


4_20130707132531.jpg
モスローズのジェームズ・ヴィッチ



5_20130707132532.jpg
三角オベリスクに巻いています

今年のジェームズはとっても元気

二番花、三番花と次々に咲きそうな雰囲気

しかも、ベーサルも二本出ました^^



同じような色のバラがもう一つ。

7_20130707132556.jpg
ウイリアム・シェイクスピア2000

小振りですが、よく見ると本来の花型を保って綺麗に咲いています

いつもそうなのです

このバラは真夏でもあっさり顏になることはほとんどありません

一方ジェームズヴィッチは真夏になると全く違うお顔になります^^

今はまだボタンアイもあって綺麗に咲いていますが、そろそろあっさり咲くことでしょう








8_20130707132556.jpg

ストロベリーアイス

今年出たベーサルの先に綺麗に開花してきました





9_20130707132557.jpg

ギルランドダムール

性質はハイブリッドムスクに分類されるそうですが、オールドローズではありません

ベルギー、レンズ社のモダンローズです

四季咲きする可愛い白バラ



10_20130707132558.jpg
二番花が続々と咲いてきました

暑い季節に白いお花はさわやかでいいですね

どうやらあっという間に梅雨は明けてしまったようで、いよいよ夏ですね・・・

朝、夕に頑張ってお手入れしなきゃね


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

