Menu
  • -
  • -

スタンウエル・パーペチュアル


今年の春に初めてお花を見たバラです


四季咲きのオールドローズ



すごく期待していた割にはほんの数個しか咲かずに終わり寂しく思っていたのですが、なんと今朝綺麗に咲いていました(^^)






1_20130719100637.jpg

春は真っ白に咲いたはずですが、今はピンク色に咲いています



2_20130719100638.jpg



3_20130719100639.jpg

枝はそりゃあもう大暴れする品種です

トゲもすごいし


4_20130719100640.jpg



5_20130719100642.jpg



6_20130719100703.jpg



8_20130719100705.jpg



7_20130719100705.jpg

でも、ボタンアイが出て形も綺麗で、四季咲きするとなれば欲しくなるってもんです



9_20130719100706.jpg



10_20130719100707.jpg

すごく可愛いと思いませんか

実は梅雨の頃に一度水切れさせて多くの枝先を枯れさせてしまいました

枯れた部分をカットして様子を見てたらその後新芽が出てきて気づけば蕾が10個以上

このバラ、今後期待できそうです(^^)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

