Menu


暑い日が続きますが、バラたちは健気に咲いています

特にこのジャクリーヌ・デュ・プレは圧巻です

今は三番花が咲いています




11_20130719100741.jpg

香りもいいし、見た目もとても美しいバラです


12_20130719100742.jpg

そして四季咲きするなんてたまんないですね(^^)

春の花よりは少し小振りですが、ほとんど同じくらいの感動を与えてくれるバラです



13_20130719100743.jpg

ジュビリーセレブレーションは夏の顔で咲きました

でも、今までよりもよく咲いてくれている感じがします



15_20130719100745.jpg

チャールズレニマッキントッシュ

このバラもよく咲きますね


14_20130719100744.jpg

夏の顔は春とは全く違いますが、このバラは夏顔がまた可愛くて好きです

ボタンアイが出てくるし、別のバラの様で楽しみがいっぱいです


16_20130719100758.jpg

マダムルナイーは笑っちゃうくらい春とは別人で、チャールズのようには可愛くなく・・・・^^;

これはこれで愛嬌がありますが(^^)


17_20130719100759.jpg

ディスタントドラムスもよく咲きます

でも、新芽や蕾を謎の青虫にやられがち

あれは誰なのだろう

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する