Menu
  • -
  • -

一昨日咲いたルナイーが今日は違う顔に変身していました。


一昨日の記事



1_20130721151824.jpg


開きすぎちゃった・・・と反省したかのようにほどよく花弁を寄せてゴージャスなお顔になってます。




2_20130721151825.jpg


でも、他のお花はさらにアッサリだったりしてます。

それにしてもルナイーはよく咲きます。









それから一昨日から咲きはじめたスタンウェル・パーペチュアル


3_20130721151826.jpg

枝が上へ伸びずに下方向へだらんとなっちゃうので、麻ひもやフックで部分的に枝を持ち上げました。








4_20130721151827.jpg










5_20130721151828.jpg


ジャクリーヌとの共演も素敵です。







7_20130721151850.jpg






6_20130721151849.jpg

なんて可愛いんでしょ。

ソファからよく見える場所なので、室内からもいつも眺めています。

水切れには要注意です。







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

