Menu


今日もまた超早起きをして林道に行ってきました。

なんと5時前に起床です(+_+)




1_20140123231646584.jpg
ジョウビタキの女の子





2_201401232316484aa.jpg
ルリビタキの男の子

水場で待っている時と違って、自分で探して見つけると嬉しいです。

写りは断然劣りますけど・・・・・





3_20140123231650ddf.jpg
ホオジロ




4_20140123231651624.jpg
ツグミ




5_20140123231653805.jpg
アオジ

フェンスが邪魔でした。




6_201401232317101a1.jpg
懲りずにウグイス




7_20140123231712322.jpg
かなりトリミングしてウグイス





8_201401232317137bc.jpg
ルリビタキの女の子





9_20140123231714510.jpg
カヤクグリ

初めて見る鳥さんです。

突然目の前に飛んできて留まりました。



10_2014012323171556a.jpg
ルリビタキの男子

今日はルリさんをよく見かけました。男女共に。



11_2014012323172971f.jpg
ルリビタキはやはり綺麗です。

目を引きます。





12_201401232317318d0.jpg
エナガを久しぶりに撮りました。

可愛い。






13_2014012323173223b.jpg
ジョウビタキの男の子。

ルリと同様にジョウビタキもよく見かけました。



それから、ベニマシコの女の子もちらっと見かけました。

そしてPCで確認すると、知らないうちにベニマシコの男の子が写っていて驚き(^^)

ま、お見せできるような物ではなかったですが。


その他にカワラヒワ、アトリ、メジロ、コゲラ、アカゲラ、ヒヨドリ、トビ、カワウ、アオサギ、マガモ?などもいました。

約5時間も歩いて、相変わらず二人で鳥撮りにはまっていることに驚いた一日でした。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する