Menu
3日あけて、昨日再び職場の近くの公園に行ってきました。

仕事の帰りに寄るのでカメラとレンズを出勤時から持ち歩くのですが、やはりずっと持っていると重いですね。

2キロありますからね。




白いハトを見つけました。

1_20140222190931792.jpg

見慣れたハトも真っ白だと可愛くて新鮮です。

なんで白いのかしら。







2_201402221846274e7.jpg

ちょっと遠かったですが雪とスズメ。









4_20140222184629eba.jpg

ツグミちゃん

可愛いねぇ。










5_2014022218463147b.jpg

梅とメジロが撮れました。







6_201402221847382ea.jpg

楽しそうに少数の群れでチルチルミチルといいながら、

梅の花の蜜だか花粉だかわかりませんが食べてました。







7_201402221847400a9.jpg

近くで撮れたのでトリミングはしていません。

ウグイスも同じように撮れるといいなぁ。







3_20140222184628e7d.jpg

例のラブラブカップルは今日もラブラブ。

今日もオスがジッと見つめています(笑)




それにしてもNikon1V1+FT1+300mmF4を片手で支え続けるとかなりきついです。

左腕が筋肉ムキムキになりそう(+_+)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する