Menu

お庭のバラがいよいよ咲き始めました(^^)

毎年のようにモッコウバラのあとはジャクリーヌデュプレが咲きました。


2_20140430103352451.jpg

奥の白いバラがそうです。

手前のピンクは白いラティスに沿わせているヴィックスカプリス。

4_20140430103355f11.jpg


マダムルナイーは昨日咲きました。

5_201404301033561c3.jpg


その数日前にはマダムジョセフシュワルツも咲いていました。

3_201404301033537a3.jpg


スヴェニールドゥラマルメゾンは今にも咲きそうです。

7_20140430103412dbb.jpg
うーん、アブラムシがいますね。



こちらももうすぐ、ディスタントドラムス。

6_20140430103410596.jpg


そして、今朝咲いたバラはこちら。

1_201404301033518ab.jpg
スタンウェルパーペチュアルです。

雨が降っていましたが、このバラが咲いていたのが嬉しくて撮影に踏み切りました。

お蔭で他のバラもご紹介できてよかったです(^^)

いよいよシーズンですね!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する