Menu
  • -
  • -


今朝、マダムゼットマンが咲いていました。



9_20140501160029435.jpg

ガリカローズです。

一季咲きのオールドローズ。



10_201405011600311f7.jpg

またドキドキする季節が始まりました。

つるバラ以外で一季咲きのバラってすごく贅沢な気がして。。。

なんででしょう。

これから楽しませてもらおうと思います。




スヴェニール・ドゥ・ラ・マルメゾンも咲きました。

5_201405011558000c2.jpg

ブルボンローズ。

オールドローズですが、完全四季咲きのバラです。


6_20140501155811113.jpg

去年が最初の開花でした。

今年は去年より立派に咲いてくれたように思いますが・・・・どうかな?

花数も増えたと思います。

肝心な四季咲き性はどうかな?

二番花以降も期待したいと思います。



7_20140501155812898.jpg

日の当たり方で色が違って写ります。

上の二枚が本来の色に近いです。

薄いピンクが素敵なバラ。香りもとてもいいそうですよ。








先日から咲いているマダム・ジョセフ・シュワルツ

8_2014050115581307a.jpg

昨日の雨でいくつか散ってしまいましたが、賑やかになってきましたよ。

これから毎日のようにいろんなバラが咲きそうです。

忙しくなりそう(^^)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

