Menu

今朝のお庭のバラの様子です。




ルイーズ・オディエ
1_201405071016164a7.jpg
たくさん咲いてきました~(^^)



ヴィックス・カプリス
2_2014050710161834c.jpg

3_20140507101619e5b.jpg
こちらもたくさんです。




それと、数日前に咲いていたのに忘れていたのがこちら。
4_2014050710162051d.jpg

ウィリアム・シィクスピア2000

5_201405071016222a6.jpg
イングリッシュローズです。

枝が次々と枯れて、今は一本立ちの状態になってしまいましたが、いくつか蕾を付けてくれました。

5年目になりますが、今年はどうなってしまうのか心配なバラです。




マダム・ルナイー
6_20140507101647108.jpg
フリルが可愛いバラ。

よく咲いてくれます。


7_20140507101648b42.jpg
パーゴラアーチの内側に白いオベリスクを置いて軽く留めています。

アーチの側面から天井に直接巻いているのはアルカタ・ピンク・グローブ。

こちらも蕾がたくさん出来てきています(^^)



バラに似合うお花、ゲラニウムも。
8_201405071016507fb.jpg
いくつか育てていましたが枯れてしまって、今はこの白いゲラニウムだけですがとっても可愛いです。




アンブリッジローズ
9_20140507101651504.jpg
イングリッシュローズです。

ウィリアム・シェイクスピア2000の次に咲きました。

今朝の開花です。





10_20140507101653f07.jpg
マダムジョセフシュワルツもたくさん咲いていますよ~



11_20140507101703809.jpg
そしてジャクリーヌデュプレも。


アップの写真はこちら。
12_20140507101705551.jpg
素敵♪

優雅でとても美しいバラです。





最後はカーディナル・ドゥ・リシュリュー
13_2014050710170652d.jpg



14_2014050710170848d.jpg
三年目の開花ですが、今年はなかなかの花付きです。

場所も毎年変えていますが、ここが一番シックリきます(^^)

明日は何が咲くかな?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する